割と強かったアローニャさん

ではアローラゴローニャの育成です

f:id:pokeikusei:20170124221941p:plain

80-120-130-55-65-45

いじっぱり

H130

A252

S128

 

まずSに128振ることでS4振り準速60族まで抜けます

今の環境で60族といいますとジバコイルなんかが多いいかと思います

体感でありますがチョッキアナコイルばっかりだったのでSはあまり振ってないと踏んでこの型を考えました

・だいばくはつ

スキン大爆発は強いオニゴーリさんも強かったんでこいつも強いと思って入れた

カプ・コケコが多いいのでフィールド下で打てることが多かった
・おんがえし

ロックブラストと悩んだが命中と威力をとった
・じしん

主にジバコイルやカプ・コケコへの打点です
ステルスロック

スカーフテテフやマンダのサポートを結構してくれて強かったです

もちものはきあいのタスキです